ユニクロでキレイな色のカーディガンを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

春がもうすぐそこって感じなので
薄手のカーディガンが欲しいなと思いまして
ユニクロに行ってきました(#^.^#)

ライトVネックカーディガン(長袖)
何色かあって迷ったんですけど
グリーンが気にいって購入しました。
透け感がある素材も春らしくていいなって感じです(#^.^#)
お値段は990円とお安くなっていてそこも気に入りました( ´艸`)

ちなみにワッフル素材の長袖が990円と勘違いして
一緒にレジに持っていったんですけど
言われたお値段が・・・
お安くなってなかったというw
しっかり確認してからレジに行かないとですね( ´艸`)

店頭の写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。