3コインプラスでいろいろお買い物してきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がキッチンで使う水切りを買いたいということで
3コインプラスに見に行ってきました(#^.^#)

伸縮水切りバスケット
サイズは約H8×W35~47×D18.5㎝
シンクの幅に合わせて調整できるんです。

ふわっふわのマシュマロMIX
チョコ&ストロベリー

ホッとする みたらし団子
もちもちの団子の中にクリームとみたらしが入ってて
とっても美味しかったです(#^.^#)

マグの上でとろける キャラメルワッフル

カップの上にのせて湯気で温めると
キャラメルがとろけるらしいです( ´艸`)
食べるのが楽しみです(^^♪

やみつき おこげせんべい

以前購入して美味しかったのでリピ買いしてます(#^.^#)
厚切りカステラ

出すときにくずれちゃいましたが
美味しかったです(#^.^#)

この日はなんだか買いまくりたい日だったのか
おやつをたくさん買いました(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。