ららぽーと名古屋みなとアクルスにワークマン女子ができたので行ってみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ららぽーと名古屋みなとアクルスの2階に
#ワークマン女子ができたので
行ってみたんですが
人が多かったからかもしれませんが、
お店は思ったほど広くない感じがしました。
商品をゆっくり見るのも難しそうだし
レジには行列ができていたので
買うのは次回にしようかなと引き上げてきました( ´艸`)

ワークマンシューズと看板があるのは
お店の向かって左半分。
先日テレビでみたフラットシューズ(名前がわからずm(__)m)が
正面に置いてありました。
履いてみたいな~とは思ったんですが
また次回w

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。