おみやげにユーハイムのクッキーをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ユーハイムのハイデザントを
おみやげにいただきました(#^.^#)
春らしい模様の箱に入った美味しそうなクッキーです。
またもや箱が捨てられませんw

“ハイデザントは
発酵バターのコクと香りを楽しむ5種類のビスケットアソート”
と、サイトに書いてありました。

おみやげを頂いて、ふと思うんですが、
近頃では、手土産を持って
お友達の家に遊びに行く等という事も
無くなったよな~と。
でも21日?で解除になるとのニュースを見ましたので
また、気軽に遊びに行ける日は近いんでしょうかね?
とりあえずは、
日々気を付けて過ごしていきましょうってことですね。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。