しまむらにアームカバーを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

日差しが強く、暑すぎるので
しまむらにアームカバーを見に行きました(^^♪

こちら「ひんやりアームカバー」
DRY 接触冷感 抗菌防臭 UPF50となってまして
超ロング丈 60㎝あります。
日焼けしたくないので
全体的にカバーしまくりですw

最近は、ファッションで
アームカバーをつけているとテレビで観ましたが
何が流行るかわかりませんね( ´艸`)

こちらは母に
先日の母の日のプレゼントは着ていないようなのと、
冷房入れていると寒そうなので購入してみました。
リベンジですね( ´艸`)

渡したら着て鏡をみていたので
気に入ったのかな?どうかな?w

店頭の写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。