キャン★ドゥに何か面白そうなものはないかな~とお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

キャン★ドゥにキャンプ用品で
折りたたみ式のコーヒードリッパーがあると
テレビかな?で見たので探しに行ってきました(#^.^#)

キャンプ用品と言っていたような気がしたので
探してみたんですが、見つからず( ;∀;)

キャン★ドゥじゃなかったのかな?

店内を探して回っていたら
「悪魔のやくみ」をみつけたので購入。
こちら天かすや青じそ、ネギ、のりがはいってる
麺用のふりかけなんですが
以前に食べて美味しかったし
薬味が何もない時にかけると
美味しそうに見えるというメリットもありますw

先日、テレビで映画を何気なく見ちゃったら
ミニオンズがわらわらと
可愛かったのが記憶に残っていたので
つい購入したふりかけですw

まだ食べてませんが
たまご4袋とさけ4袋が入ってます。

あ、今気が付きましたが
オリジナル キラキラシールが入っているようです。
スーツケースにでも貼ろうかな( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。