スーパーマーケットに美味しそうなものはないかと探しに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

暑いから買い物にはなるべく行きたくないんですけど
野菜などなど在庫がなくなってきましたので
仕方なく行ってきました( ´艸`)

しまむらでお買物後に
近くにあるマックスバリューに寄り道。
どちらかといえばスーパーマーケットがメインなんですけどねw

で、みつけたのが
「ガーリックシュリンプソース」です(#^.^#)
ハワイを感じたくて買ってみました。

ガーリックシュリンプソースと
えびの臭みを抑え、ぷりっとジューシーに仕上げるという
下味粉のセットになっています。

ちなみに、えびを買ってこなかったので
まだ味わっておりません(;^ω^)

ついでに「石焼風ビビンバ」も購入しました。
炒め用ナムルと合わせ調味料のセットで、
香ばしいおこげがおいしいそうです(#^.^#)
こちらもまだ食べてないんです(;^ω^)

ちなみに、夕食はお肉が安かったので
お肉たっぷり目な野菜炒めと
たまご豆腐そしてお味噌汁、
デザートはわらび餅でした(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。