イオンモール熱田で全国消防球場技術大会が開催されていました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田でうちわを配っていたのでいただいたら
消防のイベントを開催中なので
見て行ってくださいねってことでした。
買物の後に行ってみましょうと思っていたんですが
どこで開催しているか聞きそびてしまいました(;^ω^)

駐車場かな?と思って帰りに見渡したんですが
見えなかったのでそのまま帰宅して
あとからサイトを確認したら
7/30土曜日は
第50回 消防球場技術東海地区指導会
7/31日曜日は
災害に備えよう!レスキューフェスタが
イオンモール熱田の東側平面駐車場で開催されていました。

ちなみに無料バスに乗って金山駅まで
帰ろうと思ったんですが
人がたくさん並んでいたので乗るのをあきらめ、
暑かったので、いったんイオンモールの中にもどったんですが、
出たときに東側の駐車場の方を見るのを忘れてました(;^ω^)
とにかく暑すぎました(>_<)
レスキュー隊員による
救助技術を競い合うところを見てみたかったですが
暑さに負けました(;^ω^)

次回の開催時がイオンモール熱田ならと思いましたが
名古屋で開催されるのは2002年以来だそうです。
うちわをいただいた方に場所の確認すればよかったです(;^ω^)
暑い中お疲れさまでした(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。