ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるドンクで焼き立てパンを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ドンクのショーケースを見たら
シナモンロールがあったので買って帰ることにしました(#^.^#)

左が甘さ控えめじゃないと思っているwシナモンーロール
右はチョココルネ

左がクイニーアマン
バターが香り甘さも私的に丁度良く最近ハマっております(#^.^#)
右はメロンパン
なんか美味しそうで買っちゃうんですよね( ´艸`)

ついでにミニワンでもお土産に購入( ´艸`)

ミニクロワッサン
ミニチョコクロワッサン
黒蜜きな粉
チョコマカダミア(なんだか顔に見える気がしないでもないw)

毎回お土産に買って帰るので
期待してるかなと思って買いました( ´艸`)
どれも美味しかったです(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。