お土産にセブンイレブンでアイスクリームを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ワンちゃんとお留守番していたら
妹がお土産にセブンイレブンでアイスクリームを買ってきてくれました(#^.^#)

左が、きなこわらび餅大好きな白くま
蓋を開けたらきな粉の香りがふわっとして、
上からザクってスプーンを入れたらかき氷だったので
白くまだからか~?などと考える暇もなく食べちゃいました(^^♪
冷た~くて美味しかったです(#^.^#)
右が、レトロかわいい プリンアイス

ツイストドーナツ
食べる?って聞かれたから
食べる!と即答していただきました(#^.^#)
美味しいんですよね~
ごちそうさまでした(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。