セブンイレブンにおやつを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

帰り道にあるセブンイレブンで
なにか美味しそうなおやつでも買って帰ろうと
ちょっと寄り道してみました(#^.^#)

「粒あんホイップ入り伊勢茶オムレット」を発見w
メチャ美味しそうなんですけど~ということで購入(^^♪

ついでに明日の朝用に「ふわもちパンケーキ」を購入
メープル&マーガリンはきっと美味しいに違いない( ´艸`)

そしてこちらはスギ薬局で購入した
「レモネードベース」
お安いし美味しい(#^.^#)
強炭酸水で割って飲んでます。

エアコンのタイマーをセットしわすれて
涼しいつもりで部屋に入ったら蒸し蒸しで(>_<)

のどが渇いていたのでとりあえず
レモネードを作ったんですけど
伊勢茶オムレットとは合わないような気がしたということと
暑さにまけて食欲がなくなりまして
まだ食べてないんですw
ということでw
レモネードが美味しかったという話になっちゃいました(;^ω^)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。