尾頭橋にある亀屋芳広にお饅頭を買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

上用饅頭を買いにいったんですけど
結局色々購入してきました(#^.^#)
お店に入るとお茶をいただけるんですけど
今回はありませんでした。今は試食や試飲は中止してますもんね。

「車楽」山車の車輪をイメージした銘菓。
大粒な北海道産大納言小豆を使用して、甘さおさえめ。
生地はふんわりして、大好きなので毎回買っちゃうんです(#^.^#)

「不老柿」熱田蓬莱伝説の不老不死と、
砂糖が無い昔は貴重な菓子として重宝された干し柿を
イメージした銘菓。
甘さを控えた黄味餡、シナモンの香りの焼き菓子です。
久しぶりに購入してみました。
これも美味しいんですよね~(#^.^#)

「尾張ロール」抹茶ときな粉
和菓子の技術を生かした蒸し生地の和風ロール
今回は抹茶をいただきました。
冷蔵庫から出してすぐいただきましたが
小倉あんとひんやりしたクリームが美味しかったです。
これも好きです~(^^♪

で、この写真、
ひっそりと「あんみつ」が1つ写っております・・・
買いに行ったお駄賃ということで
美味しくいただきました~w
暑い中行ってきたので、やはり特典がないとですよね( ´艸`)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。