アロハコレクションがモアナサーフライダー内にオープンしたそうです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「アロハコレクション」は2014年に二人の女性が創業した
バッグブランドだそうです(#^.^#)

水に強くて軽量で丈夫な
バッグやポーチなど
ハワイに行きたい気持ちが満載の私には心ひかれる
デザインになっています。
ALOHAのロゴもオシャレで
次回のハワイで自分用のお土産に購入したいと思っています。

塗れた水着もそのまま入れられて
お手入れも簡単なようですよ(#^.^#)
(ファスナーと縫い目は防水ではないとあります)
スーツケースの中がハワイ仕様になっちゃいますねw

私のバッグを選ぶ基準はいかに軽く
汚れにくいかですので
トロピカルなデザインも素敵ですし
モアナサーフライダー内なら
必ず前を通るので
買い忘れることもありませんよ・・・たぶんw

住所:2335 Kalakaua Ave, モアナサーフライダー

ウェブサイトはこちらです。

写真はタケクンさん撮影によるものを写真ACからお借りしました。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。