ワイキキの西側にあるアサイボウルのお店(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Tropical Tribe / トロピカル・トライブ」
本場ブラジルのアサイボウルのお店。
オーナーはブラジル出身の方だそうですよ(#^.^#)
ワイキキの西側、アラモアナ・ブールバード沿いにあります。

ワイキキから行くヒルトンハワイアンビレッジを少し越した先、
道路をはさんだ向かい側にはザ・モダン・ホノルルがあります。
グーグルマップの写真をみると
お店は階段を下りた地下1階にありますが
ガラス張りで明るいお洒落な感じのお店ですね。

メニューにはアサイボウルの注文の仕方が書いてあるようです。
ステップ1はベースを選ぶようです。
ブラジルスタイルまたはローカルスタイル
ステップ2はオーガニック トッピング
ステップ3はオーガニック アドオン
いや~注文するのに時間がかかりそうです~( ;∀;)

ここはいつもトロリーで通りかかっていたんですが
美味しいアサイボウルのお店があったなんて
全然気が付かなかった~
階段を下りた先にあるから
歩いてないと気が付かない(歩いてても気が付かないカモ・・・)

アサイボウル大好きなので
ぜひとも食べてみたいです(^_-)-☆

住所:1778 Ala Moana Blvd, Suite 101, Honolulu, HI 96815
ディスカバリー・ベイ・センター地下1階

写真は以前に違うお店で食べたアサイボウルです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。