名古屋の熱田区にハワイアンダイニングカフェのラ・オハナがオープンするようです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ららぽーと名古屋みなとアクルスに向かう
バスの中から見つけたんですが、

2023年3月23日(木曜日)に
ハワイアンダイニングカフェ
La Ohana / ラ・オハナがオープンと
工事中の垂れ幕に書いてありました(^^♪
すかいらーくグループのお店と見えたので
住所など調べてみました。

サイトの新店舗の中に
ラ・オハナ 熱田一番店がありましたのでここかなと思います。
住所:名古屋市熱田区一番21-18
営業時間:平日 9時~23時
     土曜日 9時~23時
     日曜・祝日 9時~23時

テイクアウトは
ネットで注文してお店で受け取りができ、
席の予約もできるようです。

とりあえず一度行ってみてからと思ってますが、
オープンしてすぐは混んでそうだし、
お出かけ前に予約してからお店に行った方がいいのかな?
などなどと、今から楽しみにしています(#^.^#)

“「ラ・オハナ」とはハワイの言葉で「太陽・家族」という意味。
ラグジュアリーなリゾート気分を高める、ハワイの香り、
水の音、陽射し、樹々のざわめきが心地よい空間で、
忙しい日常から離れくつろげる癒しの時間をお過ごしください。”
ラ・オハナのサイトより

ウエルカムレイでお迎えってあるんですけど
毎回レイをかけてくれるんでしょうか?
レイをかけてもらえるなんて素敵ですよね(#^.^#)
めちゃハワイ気分が味わえそうな気がしますね。

イベントも不定期ですが開催されるようです。
フラライブショーを観ながらお食事ができるなんて
癒されまくりですね~
熱田一番店でも開催されるんでしょうか?
オープンが楽しみでしかたありません(#^.^#)

バス停からも近いし(バスの中からみたのでたぶんですがw)
オープンしたら絶対行きます!( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。