蔦屋の2階にあるカフェロブで美味しそうなデザートを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ららぽーと名古屋みなとアクルスの
オープン時間まで時間があったので
蔦屋で本を見ようと入ったんですが
蔦屋の2階にあるカフェロブ×ドンマンジョーネ港店の
美味しそうな写真に釘付けw

そしてショーケース内にある
デザートに心奪われましたw

でも、朝食を食べてきちゃってまして
お腹もすいていなかったので
とりあえず帰りに買って帰ることを決めて
お買物に向かうことにしました(#^.^#)

ららぽーと名古屋みなとアクルスをブラブラして
お腹もいい感じに空いてきたんですが
バスの時間もあったので
テイクアウトすることにしました(#^.^#)

購入したのは
Cap PAN DORA イチゴ
(イチゴって書いてあったかどうか覚えてないんですけどすみませぬ)

こちらはCap PAN DORA コーヒー&チョコ

蓋を開けてみるとこんな感じ
パンケーキで蓋がしてあります(#^.^#)
私はコーヒー&チョコを食べたんですが
たっぷりとクリームが入っていて
食べ進めると中にもパンケーキや
シリアルかな?が入っていました。
食べ応えがあって大満足のスイーツでございました。

袋には手書きのメッセージが書かれていて
ほっこりいたしました(#^.^#)

ちなみに、私の場合
家にたどり着くのに時間がかかるので、
次回食べる時は店内で
出来立てのパンケーキを食べてみたいです(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。