ららぽーと名古屋みなとアクルスにある蔦屋書店でサンタさんを見つけました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お隣の席にお客様が座っていたので
外から撮影してみました。
クリスマスの準備に忙しいサンタさんの休憩時間かな(#^.^#)

窓にはクリスマスの飾り付けをする妖精かな?

階段にも、クリスマスはもうすぐそこですね(#^.^#)

開いた本にはブッシュドノエルと
ジンジャークッキー?の絵が描かれていました(#^.^#)

クリスマスプレゼントをくれるのかな?

トナカイさんは休憩中のようですねw

スタンプラリーがあったので
何かな?と1つ押してみたら帽子でした。
スタンプラリーの用紙には
帽子が無いのでスタンプを押して完成させてねってことのようです(#^.^#)

クリスマス気分が盛り上がったのでw
キレイな雑誌の表紙でツリーを作ってみましたが
イマイチwだったのでこの勢いでクリスマスツリーを飾ろうかな~
と思いつつまだ出してません( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。