年始はららぽーと名古屋みなとアクルスに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

年末年始をあまりにもダラダラ過ごしすぎて
ちょいと遅くなりましたが、
お正月風景ということでご覧くださいね(#^.^#)

とりあえずエッグスンシングスで何か食べてからと思って
ららぽーと名古屋みなとアクルスに入ったんですが
行列ができていました( ;∀;)

ほうじ茶とマカダミアナッツのパンケーキや
厚切りスパムむすびに
ものすごく誘われましたが
行列が出来ていましたのであきらめました(;^ω^)
前回来た時に朝一は並んでなかったんで
今回も大丈夫だろうと思っていたんですけどね。
スパムむすび久しぶりに食べたかった~

トムとジェリーのイベントも開催していました。
今、流行ってるんですか?

当たり前ですがトムとジェリーのサイズ感w
親子連れの方々が見ていらっしゃいましたよ(#^.^#)

私は、お買物~と思っているので
内容はぜんぜん記憶にないです( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。