ささしまライブにあるマクドナルドに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

マルシェでお昼ご飯を買いそびれて、
でも何か買って帰ろうと歩いていたら
マクドナルドの看板を見つけたので
買って帰ることにしました(#^.^#)

店内にご注文はこちらとありましたが
お店の外にあったベンチに座って
モバイルオーダーしました(#^.^#)
何となくですが
モバイルオーダーした方が早い気がします。
気のせいかなw

岡田准一さんが
コマーシャルで美味しそうに食べていたので
ワイルドビーフバーガーと
カルビマックなどがはいったセットをオーダー

私はワイルドビーフバーガーをチョイス(#^.^#)
スパイシーでびっくりΣ(゚Д゚)

半分に切ってみるとこんな感じ

ちなみにこちらはダブルチーズバーガー
半分こ、して食べたんですが美味しかったです。

そしてセットに入っていたチキンナゲットは
すご~く久しぶりに食べたんですが
外はカリカリでチキンは柔らかくて
こんな感じだったっけ?とは思いましたが
美味しくいただきました(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。