ささしまライブで開催されたマルシェに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

2022年11月5日(土)・6日(日)に
ささしまライブで開催された
「人と地球のためのマルシェ」に行ってきました(#^.^#)

中京テレビと愛知大学の間にある
ささしまライブ1号公園が会場でした。

キッチンカーがずらりと並んでいて、
一番手前には味仙のキッチンカーもありましたよ(#^.^#)

11時すぎに到着したんですが
皆さん大道芸人さんの芸を見ているからなのか
お買物している人はいなくて
キッチンカーの方も大道芸を見ていたので
私も大道芸を楽しむことにしました( ´艸`)

最後にけん玉を全部のせますといったので
シャッターチャンスをのがさないようにと
スマホをかまえていたんですが
何度かトライするも
風があるからむずかしいとのことだったので

そっか~と帰ろうとしたら
歓声が・・・振り向くと
おお~大成功されていました~(#^.^#)
が、私は残念ながら見ることができませんでした(;^ω^)

こちらは
名古屋市中央卸売市場直送の
玉ねぎとじゃが芋の詰め放題会場です。
1人の方が挑戦していましたが
ビニール袋ではなく紙袋に入れるようです。

参加費100円ですから
やぶれるほど入れなくても
お得な気がしますね(#^.^#)

結局キッチンカーで買うのはやめにして
けん玉の大成功を見のがしてから帰ってきました~w

日曜日に行って来たんですが
すごくいいお天気でポカポカして
お散歩がてらウロウロするのも楽しかったです。
いらしていた方々も
大道芸をゆったりと楽しんでいる感じでしたよ(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。