久しぶりにマクドナルドのバーガーを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

マクドナルドへ行こうってことになったので
期間限定の新商品「シン・タツタ宮崎名物チキン南蛮」にしようと
心に決めて行ったんですがw

ドライブスルーでの注文で店員さんと
なんだかかみ合ってなかったみたいで
大丈夫かな?って思ってたんですけど
チキンタツタになってました(;^ω^)
宮崎名物チキン南蛮タルタルが食べたかった~けど
まあいいかってことで帰ってきましたw

パイも「桔梗信玄餅パイ」を食べた~いって思ってたんですけど
マクドナルドに行った日が発売前で( ;∀;)
アップルパイにいたしました(#^.^#)
桔梗信玄餅パイは2022年4月27日からの期間限定でした~

マックフライポテトのLサイズはあるのかな?と注文してみたら
ありました~(#^.^#)

こちらはハッピーセットです。
キティちゃんでした~(#^.^#)

きせかえ用のシールがついてて
キティちゃんの赤い土台をはずすとスタンプになってます(#^.^#)
可愛いので飾っておきます。

チキンタツタは初めて食べたんですけど
生姜醤油の風味が好みの味でチキンも柔らかくて
美味しかったです(#^.^#)
シン・タツタも食べてみたいな~( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。