おみやげにふんわりくちどけクリームロールをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

聞き忘れたんですけどたぶん
ファミリーマートかな?w
「ふんわりくちどけクリームロール」を
お土産に買ってきてくれました(#^.^#)

中身はこんな感じで4つに切れてます。
ロールケーキは切りにくいので私的に嬉しいポイントです。

米粉を使用って書いてあったんですけど
生地の密度が高い感じですw
クリームもたっぷりはいっていて
普通に美味しかったです(#^.^#)
サンキュ~でした

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。