マクドナルドのパイをお土産に買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

弟がマクドナルドで「クッキー&クリームパイ」を
お土産に買ってきてくれました(#^.^#)

寒いこの時期、
温かいパイは嬉しいお土産です(#^.^#)
早速食べてみると
メチャ好きなお味です(^^♪

ちなみに、半分に割って撮影をと思っていたのに
思わず食べてしまったので中身の写真を撮り忘れましたw

サイトには
濃厚なバニラクリームと、
風味豊かなココアクッキー入りクリームを詰め、
なめらかとザクザクの絶妙な食感を楽しめるホットパイ
とのことです(#^.^#)

ちなみに今日から
マクドナルド初のアジアンフェア
「アジアンバーガーズ」3種類が期間限定で新登場とのことです。
油淋鶏チキン、坦々ダブルビーフ、スイートチリシュリンプ
美味しそうなので、期間内に食べてみたいです~(^^♪

店頭の写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。