久しぶりに藤田屋の大あんまきをお土産に買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田にお買い物に行ったら
藤田屋の大あんまきのお店が出ていました(#^.^#)
以前は金山総合駅で見かけることがありましたが
イオンモール熱田に移動されたんですかね?
買えるならどこでもいいんですけどねw

子どもの頃から食べていたので
見かけるとつい買っちゃうんですよね(#^.^#)

カスタードとチーズを買いました(#^.^#)

生地がもちもちして美味しいんです。
食べ応えのある大きさも嬉しいんですよね~(#^.^#)

ちなみに、
私の後ろにいた方が抹茶を注文していたので
え!抹茶があるのって思ったんですけど
レジ終わっちゃってたんで( ´艸`)
次回、お店を見つけたら買ってみよう~と思ってます(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。