名鉄百貨店の地下で藤田屋があったのでお土産にと買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

もう、9月~いや~早いですね~
気がつけばお正月って感じのスピード感ですw

仕事帰りに
何か美味しそうなものはないかな~と
名古屋駅をぶらぶらしていたら
名鉄百貨店で藤田屋を見つけたので
藤田屋があった~と(^^♪
大あんまきを買って帰りました(#^.^#)

購入したのは
レモンフロマージュ 季節限定と
チーズ

上がチーズで下がレモンフロマージュ
私はレモンフロマージュをいただきましたが
皮はもちもち、
餡はほんのりした酸味で美味しかったです(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。