イオンモール熱田で藤田屋の大あんまきを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田に行ったら
藤田屋の大あんまきが販売されていたので
久しぶりに買ってみました(#^.^#)

以前は金山総合駅にお店を出しているのを見かけて
たまに買って帰っていたんですが
最近見かけなくなったな~と
こんな時期だから控えてるのかな?
いつかまた出店されるのを気長に待ちましょうと思っていたら
イオンモール熱田で購入することができました( ´艸`)

ショーケースには、
あずきや白あん、抹茶、栗と並んでいたんですが
今回はカスタードとチーズを購入しました。

大あんまき チーズを食べましたが
甘いアンコにチーズのほんのり塩の感じが美味しかったです(^^♪

名鉄百貨店B1F(名鉄中央改札前)や、
近鉄名古屋駅店(近鉄地下改札口前)に常設店舗があるんですね。
最近名古屋駅に行ってなかったので覚えておきますw
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。