無印良品が無印良品週間開催中だったので行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

無印良品週間は
2023年3月17日(金)~3月27日(月)で
無印良品メンバー全品10%オフ(一部対象外あり)です(#^.^#)

私はメンバーではないんですが(;^_^A
妹から無印良品週間やってるから
見に行こうとのお誘いがあり行ってきました(#^.^#)

購入したのは、「チョコマシュマロ」
無印良品に行くと必ず買っちゃうw
チョコ入りで美味しいのはもちろんですが
小袋に入っていて配りやすいのもいいんですよね(#^.^#)

今日の晩御飯にしますw
「あさり山菜ごはん」見るからに美味しそうです(#^.^#)

おやつ用に「黒糖バウム」
こちらもつい買っちゃうんですが
今回は黒糖味にしました( ´艸`)

「とうもろこし」妹が購入

ブルーのボールペン
書きやすかったので購入したそうです。

レジには行列ができていたので
時間待ちの間に少しずつ商品を追加w
並んでいる方たちは大物を手に並んでいる方もありましたが
電車+自転車で来ているので
持ち帰りの大変なものは(心ひかれまくりでしたがw)買えませんでした。
まあ、いつも買っているものが、
少しでもお安く買えるのは嬉しいですね( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。