イオンモール熱田にある無印良品に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

無印良品週間が
2021年5月9日(月曜日)まででしたので
無印良品メンバー全品10%オフ(対象も商品もあります)
ということでお買物に行ってきました(#^.^#)

とは言っても
やはり購入するものは大体いつも同じですw
こちらはチョコマシュマロ大きな袋で子袋入りなので
おすそ分けもできます。

レモンバウムとレモンポピーシードのスコーン
家に持ち帰って、見たら折れてました(;^ω^)
食べるとホロホロとこぼれ落ちますが
甘さ控えめなので朝食むきな気がします。

バナナバウムとチーズバウム
こちらは妹チョイスです。

きなこもち入りトラ焼き4個入りです。
初めて購入しましたが
きな粉味がふんわりして美味しかったです。
甘さは控えめな感じです。

果汁100%ゼリーりんご味
果汁100%にひかれて購入してみました。
ぶどう味やみかん味がありましたが
とえあえずりんご味にしてみました。
小腹が空いたときに食べるのに丁度いい感じです。

3月にオープンした
マルエイガレリア店で
冷凍食品をみたかったんですが
まだまだ人が多いかな?と思ったので
また次回ということにしました(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。