スターバックスコーヒーにマラサダを食べに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

スターバックスコーヒーの新商品で
マラサダが発売されたとのことなので
早速食べに行ってきました(#^.^#)

写真右が「マラサダ カスタードクリーム」
前に並んでいる方もマラサダをたのんでいたので
売り切れないかドキドキしてましたw
左が「ミックスパフェケーキ」
美味しそうだったのでついでに食べてきました( ´艸`)

こちらはミックスパフェをイメージしたケーキで
ストロベリームースと表面を焦がしたマシュマロ、
チョコレートソースと
ラズベリークリスピーをかけたホイップクリームの
見た目だけで心が躍ります(#^.^#)
ストレスが吹き飛ぶ美味しさでした(^^♪

フォークで切ったのでチョット切り口があれなんですけどw
マラサダのなかにはカスタードクリームがたっぷりはいってました(^^♪
想像していたマラサダとはちょっと違いましたが、
モチモチした食感でカスタードクリームも美味しかったです(^^♪

ドリンクは「クリーミー&スイート ミルクコーヒー」にしました。
フレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップが
カップの底に入っていて
ウッカリ混ぜなくて飲んでみたら
ちょ~っとだけ甘かったけど
混ぜて飲んでみるとアイスコーヒーとのバランスが
丁度いい感じになって美味しかったです(^^♪

「スターバックス コーラ フラペチーノ」にも心ひかれましたので
次は飲んでみようかな~?と思うんですが
フラペチーノにすると冷えるのでw
つい別のものを注文してしまうんですよね( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。