久しぶりにスターバックスコーヒーでお茶してきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

スタバの前を通りかかったので
どんなケーキがあるかな~と入ってみたんですが
美味しそうなケーキについ注文してしまいました(^^♪

飲み物は
スターバックスラテ
ケーキのピンク色の方は
ストロベリーのもちもちクレープケーキでもう一つは
ナッツ&キャラメルのチョコレートケーキ

私はストロベリーのもちもちクレープケーキです。
もちもち感は少なかったかな?って感じでしたが
クリームを堪能できて美味しかったです。

ナッツ&キャラメルのチョコレートケーキも
ちょっと食べたんですけど
私的にこっちのケーキのほうが好みでした。
そういえばキャラメル好きだったなとw
次回あればチョイスしたいな~と思ってます。
久しぶりのスターバックスラテ美味しかったです(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。