スターバックスコーヒーに気になっていたフラペチーノを飲みに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田の1階にあるスターバックスコーヒーは
混んでいることが多いので3階にあるお店に行ってきました(#^.^#)

スヌーピーも気になりますがw
左側のストロベリーとあるのが気になりまして
何だろうとよく見たら
ストロベリー ストロベリーwithストロベリー
ストロベリーを存分に楽しめる贅沢な味わいだそうで、
ファミリーマート限定のドリンクです。
5/9 NEWと書いてあるので、
すでに発売しているようです。
気になるのでファミリーマートへ探しに行ってみようと思います。

左がストロベリーフラペチーノ
クリームたっぷりですが、クリームの甘さは押さえてある感じ
ストロベリーが甘くて、最初はストロベリーを味わって
そのあとは混ぜて飲んでみましたが、
とっても美味しかったです(#^.^#)

右はスイート ミルクコーヒー
あ、感想を聞いてなかったw
こちらも飲みたかったんですが
2杯はさすがに飲めないのですねwww

3階のお店は空いているのかな~と思って行ってみたんですが
日曜日ということもあるのかな?
意外と人が多かったですが、
外にもテーブルがあるのでゆったりくつろげる感じがしました(#^.^#)

ちなみに、ご存じかもしれませんが、
外のテーブルから注文する場合は、
テーブルに番号が書いてあるので
その番号を入力するとテーブルまで運んできてくれると書いてありました。
立って待っているより座って待ちたい今日この頃w
次回の注文はテーブルからにしようかな( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。