スターバックスでおやつを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

X(旧Twitter)でフォローさせていただいてる方が
スターバックスコーヒーでマラサダを買っていたので
気になる~ということでスターバックスコーヒーに行ってきました(#^.^#)

右がマラサダ メロンクリーム
左がシュガードーナツ

バスの時間があって急いでいたので
お持ち帰りにしました(#^.^#)
コーヒーも買いたかったんですけど
荷物が多かったので
泣く泣くあきらめましたw

メロンクリームの入ったマラサダは
初めてなので楽しみにしつつも
3時のおやつにと思って買ったんですけど
お昼ご飯を食べすぎまして( ´艸`)
お腹がいっぱいで
さすがの私も食べられず( ;∀;)
美味しいに違いないと思いつつ
じっとマラサダを見つめております( ;∀;)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。