ローソンのスイーツをお土産に買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がローソンで
「塩豆大福仕立てのもち食感ロール」を買ってきてくれました(#^.^#)

見た目がすでに美味しそうですw

取り出してみると
大福生地のロールの中に
クリームがたっぷり入っています(^^♪

塩豆大福ですので当たり前ですが
塩味が強い感じです。
最近よくみかける塩味のスイーツはあまり買わないのですが
クリームが塩味に負けてる感がありました。

好きな方にはたまらないお味かもですが
クリーム好きとしてはチョットものたりない気がしましたw
私の好みかどうかってことだけです( ´艸`)

商品があるかどうかは知らないんですけどw
塩味じゃない大福ロールも出してほしいな~なんて思ってます。

生キャラメルプリンとジャージー牛乳プリンは
買ってきたとみせてくれたので、
私も買いに行こうと写真におさめておきましたw
ごちそうさまでした(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。