ローソンでデザートを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ローソンで
八天堂とUchi Caféのコラボのデザートを見つけたので
買ってみました(#^.^#)

こちらはカスタード&塩キャラメルロール
カスタードと塩キャラメルのロールケーキなんですけど
キャラメルのほろ苦い感じが最高です(#^.^#)

そして「どらもっち かすたーど&塩キャラメル」も
買っちゃいました(#^.^#)

どら焼きの皮がもっちりして美味しいです(#^.^#)

半分に切ってみましたが・・・
撮影むずかしいです(;^ω^)

わたしは先にキャラメルロールを食べたんですが
どらもっちより味が濃いので
一緒に味わう場合はどらもっちを先に食べたほうがいいかな~
ていうか2個も食べないですね(;^ω^)
食べすぎでした~

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。