炊飯器の調子が悪いのでエディオンネットで買うことにしました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

少しお得に買えるからとの妹の提案で
エディオンで炊飯器を注文しました(#^.^#)

象印が良さげでお安そうw
ということでこちらを購入
取扱説明書をいれている引き出しをみたら
以前にも象印を買ったことがあったようです。
なんとなく考えることは同じってことかな( ´艸`)

付属品は計量カップと
自立するしゃもじ
そして電源コード
こうしてしゃもじと計量カップは増えていくのかなw
やっぱり新しい炊飯器で炊いたご飯は美味しい気がする!かなw

そういえばお米が無くなったので
業務スーパーに行ったけどひとつもなかった~なので
近くにある平和堂に行ってみたら棚が空だった(>_<)
お店の方に聞いたら
いつ入荷するかわからないって・・・まじで~
で、今日ファミマで見つけた無洗米を買いました~
早めに買っておけばよかったよ~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。