イオンモール熱田にあるr・p・sでお買い物してきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

買うつもりはなかったんですけど
イオンモール熱田をぶらぶらしていたら
r・p・sで良さげな服を見つけたので
買っちゃいました(#^.^#)

色が深い緑色なんですけど
写真ではグレーっぽく写ってますね( ´艸`)
どちらを前にしても着られると後で知ったのですが
後リボンが可愛いなと思って購入したので
後リボンで着ます(#^.^#)
黒もありましたよ。
こちらのお店はお安いのが良いんですよねw
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。