ローソンストア100でおやつを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ワンちゃんとお留守番していたら
ローソンストア100で美味しそうな
ツインシューバナナクリーム&ホイップと
カスタード&ホイップを買ってきてくれました(#^.^#)
会社が移転して遠くなったから
寄り道できないと言っていたけど
行ってみたようですw

おりこうさんにしてたよね~(#^.^#)
左の縞々は私の足ですw
ちょっとだけくっついてくれてました( ´艸`)
写真を撮ろうとすると動いちゃうので
なかなか上手く撮れないのです~

アーモンドスペシャルと

しっとりバターマフィンも買ってきてくれました(#^.^#)
お値段は100円じゃなかったのね( ´艸`)

先日コストコ内に入れなかったwので
マフィンを買いに
コストコ再販店のコスポポに行ってくると話してたから
買ってきてくれたのかな(#^.^#)
でもな~なかなか行く時間がないのよね
もう少し涼しくなったらい行こうかなw
サンキュ~でした(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。