コストコに行ったんですけど結局イオンモールをぶらぶらすることになりました( ´艸`)

この記事は2分で読めます

新聞広告にコストコ1日特別ご招待券!があったので
常滑にあるコストコに行く事にしました(#^.^#)
この日はめちゃいいお天気

名鉄電車を降りて徒歩なので
とりあえずイオンモールの中を見ながらコストコへ向かいます(#^.^#)

以前にソフトクッキーを買ったことがあるんですけど
おいしかったので帰りに買って帰ろうかな~(#^.^#)

ローカルモーション(#^.^#)
ハワイが私を呼んでいる~気のせいw

テープにもローカルモーション
ちゃんとテープの端を折り曲げてくれる丁寧さが素敵です(^^♪

木の感じがなんだか良いですよね(#^.^#)
カップもあったんですけどとりあえずプレートを購入しました。

裏は優しい黄色
電子レンジもいける
お値段はちょっとどうかなw
とりあえず買っときました( ´艸`)

通り抜けてコストコへ行ってきたんですが
1日招待券を持った方の列がすごい( ゚Д゚)
覚悟はチョットだけしてたけどやっぱり・・・
しばらく並んでいたのですがぜんぜん進まないので
あきらめてイオンモールへ戻りました(;^ω^)
招待券は9月1日までなのでもう行けないかな~

戻る途中で見つけた親子連れです(#^.^#)
名前はなんだろう?
映画で見たことあるような気がするけど思い出せずw

紫色の招き猫があったから撮影しました。
松潤の色なので紫色は気になります( ´艸`)

のどが渇いたので焼き立てパンのお店で
コーヒーブレイク

あまりにのどが渇いていたので少し飲んでから
あ~っと気が付き撮影しましたw
とにかく暑かったんですよ~
そうこうしているうちに名鉄電車に乗る時間が近くなってきたので
もう帰ろう~ということで駅へ

途中、特急との時間待ちで大仏様が見えました(#^.^#)
初めて見たかもですが、
木のスキマでよく見えませんね(;^ω^)

もう少しアップにして撮影したけど見えないですね
絶好の撮影日よりな気がしますが
電車の中からの撮影なので仕方ないか~

聚楽園大仏(しゅうらくえん)
1927年に昭和天皇のご成婚を記念して開眼供養され、
日本で最初の鉄筋コンクリート製大仏。
名古屋の実業家の山田才吉が建立。
高さは18.79mで奈良や鎌倉の大仏よりも大きいそうです。
東海市の健康と福祉の拠点として
平成9年4月にしあわせ村がオープン。

もう少し涼しくなったら
見学に行ってみたいかもです( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。