名古屋タカシマヤ地下にあるケーニヒスクローネでおやつを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

あまりに暑いからプリンでも買って帰ろうかな~と
ケーニヒスクローネに行ってみました(#^.^#)

名古屋駅もタカシマヤも相変わらず人が多いです。
ケーニヒスクローネもショーケースの前に列ができていて
レジまでは遠かったんですがとりあえず並び、
進みながら手に取る感じになっていましたが、
ぜんぜん進みません(>_<)
私の後ろに並んだ男性がひとりごとを言いながら
選んでいるんですが距離が近くて・・・息がかかるので
並ぶのやめようかとスゴク迷いましたが頑張りましたw

白玉入りのコーヒーと抹茶をチョイス
名前は忘れました( ´艸`)
私は抹茶をチョイス
抹茶にかかったシロップ?は甘さ控えめな感じですが
プリンが美味しかったです(#^.^#)
なんだか疲れました~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。