名古屋栄にあるオアシス21でフライベントが開催されていました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

オアシス21に到着したら
かすかにハワイアンが聴こえてきました(#^.^#)
なになに?と見てみると
「KA HULA HOA in Nagoya」が開催中でした(#^.^#)

サイトを見たら
「カ フラ ホア」は、ハワイの文化を大切に想い
“フラに特化したイベント”や“ハワイ旅”を提供しています
とありました(#^.^#)

郷ひろみさんのコンサートへ向かう途中でしたので
ちらりと撮影して会場へ向かいました(#^.^#)

コンサート終了後、ハワイアンが流れていたので
ちょっとフラを見てみることにしました(#^.^#)

たくさんの方たちがフラに見とれていました(#^.^#)

そしてステージの前にはたくさんのお店が出ていましたよ(#^.^#)

でも、おなかが空いていたのでw
とりあえずセントラルパークへ~

デリカキッチン( ´艸`)
時間も遅いので20%オフになっていたお弁当を購入し
帰ってきました~( ´艸`)

郷ひろみさんのコンサートがパワフルで
観ている私たちもノリノリで
終了後はどっと疲れがでちゃって
お腹もぺこぺこだったので
お弁当の撮影はすっかり忘れてましたよ~( ´艸`)

郷ひろみさんのコンサート楽しかった~
そしてフラとハワイアンも聴けて癒されました~(^^♪
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。