郷ひろみさんのコンサートに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

愛知芸術文化センターで行われた
Hiromi Go Concert Tour 2024 Initial G
に行ってきました(#^.^#)

一部始終見逃すまいと思っていたのですが
今回の私の席は前列の方が背の高い方で。。。
仕方のないことですが
舞台を動き回る郷さんが見えないこともしばしば(;^ω^)
まあ、そんなことは問題なく
ノリノリの郷ひろみさんを見られて大満足です(#^.^#)

こちらは撮影OKな曲
「できるだけ、」のひとこまです(#^.^#)

#できるだけ、郷ひろみ
ビデオ撮影したのですが・・・
携帯を縦で撮影中に横にしてしまい
編集ができず( ;∀;)
とりあえずアップしました( ´艸`)
と~っても素敵でした~(#^.^#)
編集できたらアップしますが・・・
できるかな~w
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。