ららぽーと名古屋みなとアクルスの蔦屋書店に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるベンチに
🦴がついているのを見つけましたw
お散歩途中に
ペットと一緒に休憩できるベンチってことかな?

🦴をみつけて可愛い~っておもわず撮影していたら
もう何年もお会いしていなかった方とすれ違いました。
向うは覚えていないようだったので
声をかけませんでしたが
懐かしい気持ちでいっぱいになりました(#^.^#)

蔦屋書店には
ハワイ本の最新刊が出たと聞いたので
早速購入に行ってきました(#^.^#)

るるぶホノルル’23です~(#^.^#)
ふふふふふ
ハワイ~楽し~
って行けないんですけどねw
もう写真を見るだけでも
わくわくしてたまりません(^^♪

食べたいものや買いたいもの
行きたい場所がたくさんありすぎて
円安ではいくらあっても足りません( ;∀;)
トロリーに乗って風を感じながら
海沿いをシーライフパークまでなんてどうでしょう~

はぁ~ハワイは遠いな・・・( ;∀;)
行けるようになるその日まで
情報を集めまくります!(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。