ダイソーでアクセサリーパーツを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ららぽーと名古屋みなとアクルスにある
ダイソーでボンドを買いましょうと入ったんですが
アクセサリーパーツを選ぶのに夢中になりまして
うっかり買い忘れてしまいましたw
イヤリングが作れない( ;∀;)

最初の写真は
ヒキモノパーツ-ラウンド-
丸いパーツが大中小の3種類で、2個ずつ入ってます。
金色で模様入りなので
耳につけたときに
キラキラと揺れてきれいかなと思って購入しました(#^.^#)

ロンデルボールと
メタルビーズセット(小)
金色つながりで購入しましたw
キラキラするものが好きなんですよね( ´艸`)

在庫しているビーズが少ないので
栄方面にある「WEST5」か「ユザワヤ」に
久しぶり行きたいな~とは思っているんですが
なかなか行けておりません(;^ω^)

手芸用品店は見てるだけでも楽しいので
時間があっという間に過ぎていくんです(#^.^#)
とは言っても
欲しいもの全てを買っていたら
使いきれなくて
えらいことになっちゃうので
厳選して購入しないとなんですけどね( ´艸`)
そのうちぶらりと行ってきましょ(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。