ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるダイソーに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

クリスマスに飾れるような雑貨でもと
ダイソーに行ったんですが、
お正月飾りを見つけたので買ってみました(#^.^#)

こちらはマスクと反射ワンタッチバンド
反射ワンタッチバンドはワンちゃんの散歩用だそうです。

3Dのマスクがいいらしいと聞いたので買ってみたんですが
なんとなく私には合わない気がしました。
慣れ親しんだいつものマスクにしておきますw

そして久しぶりにナタデココヨーグルン( ´艸`)
マスカット味があったので買ってみました。
プチプチのナタデココがクセになってます(#^.^#)

で、結局クリスマス飾りは購入しなかったので
カルディコーヒーファームへ
行ってこようかな~と思ってます(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。