ダイソーでテレビで観た良さげなものを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ダイソーに行ったので
最近テレビでみた
パスタを電子レンジ調理できる容器を買ってきました。

パスタをゆでるのが面倒だなって思っていたんですけどw
電子レンジでチンするのは、
どんな感じかな?と作ってみたんですけど
パスタがモチモチになって美味しくできました(^^♪
これからはこれで作ります( ´艸`)

パスタの計量はフタの裏についている〇で計量して
容器にパスタと塩少々を入れ
フタはしないでチンして
ゆで汁をきる時にフタをします。

はじめて作った時は、よく読まずに始めたので
チンする時間を間違えたんですがw
パスタのパッケージに記載の鍋でゆでる時間+
容器のパッケージ裏に書いてある時間にしてチンします。
4人分までできるので楽ちんです(#^.^#)

こちらは磁石でくっつくスマホホルダーなんですけど
キッチンにあるリモコンを置くのに使ってます。

こちらもテレビでみたんですけど
粘着ゲル両面テープを買ってみました。
スマホホルダーをどこに付けるかで
磁石がつかないところなら使おうかなとおもったんですけど
結局使いませんでした。
使いどころを考えなくてはw

こちらは焼き干し芋
干し芋は100円では中々かえないので
あると、つい買っちゃうんですw
甘みがちょっと足りなかったかなと思ったんですが
また買っちゃうかな( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。