栄に行ったのでダイソーに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ダイソーの名古屋栄スカイル店に行ってきました(#^.^#)
こちらの店舗はフロアが全部ダイソーなので
色々見てまわるのが楽しいですよね(^^♪

妹がエアコンの室外機の上を日陰にすると
エアコンの効きが良くなると言って
スダレと突っ張り棒と結束バンドを購入。
私も購入しようかな~と思ったんですが
取りつけを見守ってから購入することにしましたw

私は、扇子をなくしてしまったので
見つかるまでも代用で扇子を購入。
あとは全粒粉ってなんだか
体に良さそうと購入したパンケーキと
こちらも、なんだかお味と食感がお気に入りの
ナタデココヨーグルンw

扇子は開くとこんな感じ
金魚柄の扇子が欲しかったんですが売り切れでした。
なくした扇子を見つけるまでと思ってますが
落としたのかな?
ずっと使っていて愛着のある扇子なんですが
夏中には見つけたいな(;^ω^)

こちらは
8品以上購入すると本日限りですが
もらえたトートバッグです。

地図には
ダイソーのある場所がマークされています。

しっかりした生地で
大きさは約38×33㎝くらい。
持ち手も長めで肩にかけるのに
丁度良い感じの長さですよ(#^.^#)

ラッキーでした(^^♪

《ダイソー名古屋栄スカイル店》
住所:名古屋市中区栄3-4-5
   スカイル7階

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。