カルディコーヒーファームにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

先日カルディコーヒーファームに行った時に
スイートポテトのシナモンロールをみたんですが
購入しなかった心残りでw

買ってきました(#^.^#)

もちっぷす
メチャメチャ心ひかれて買いました(#^.^#)

極チーズ蒸しパン
ピスタチオ ダックワーズ
レジ横にあったのでw
ついつい追加してしまいました( ´艸`)

コーヒーホイップクリームが
人気だとテレビで紹介されていたので
久しぶりに買おうかな~とは思ったんですけど
色々購入したので、またにしました(#^.^#)

このコーヒーホイップクリームは
ハワイで買ったコナコーヒーバターの味が忘れられず( ;∀;)
どこかにないかな?~と探している日々の中で
カルディコーヒーファームに
コーヒーホイップクリームをみつけたので、
めちゃ気分が上がりましたよ~(#^.^#)
コナコーヒーではないですが
こちらも美味しかったんですよね(#^.^#)
そんなことを思いながら書いていたら
やはり食べたくなってきた~( ´艸`)

ちなみに、
コナコーヒーバターはハワイでまだ販売されているのかな?
以前はABCストアにいっぱい並んでたけど
最近紹介されてないから心配だ~
今すぐにでも買いに行きたい~~~( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。