セントレアに野菜タンメン専門店がオープン(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「野菜たっぷりタンメン べじたん」
様々な手法で新鮮な野菜を調理した新感覚の
野菜タンメン専門店だそうです(#^.^#)
オープンは2021年8月18日(水曜日)

セントレア 第一ターミナル4F
ちょうちん横丁にあります。

旬の野菜を使用しているので
栄養素が高く、野菜本来の旨味が
活かされているとありますが
写真を見ると野菜てんこ盛り
タンメンってこんな感じだったっけ?
これはサラダ?かってくらい野菜がのってます(#^.^#)
食事の途中で、
おすすめの味(馬辛味噌、生姜、ニンニク)を加えて
味変もできるようですので
スープは残しちゃう派の私でも
残さずいただけそうですw

また「もりもりべじたん」なら
厚生省が推奨する1日に必要な野菜350gが
1杯で摂取することも可能だそうです。
体に良さげなのが嬉しいですね。

これなら、飛行機に乗る前に食べても
胃もたれしないかな?( ´艸`)
食べに行ってみたいです(#^.^#)

セントレアのサイトはこちらです。

写真はkoma-komaさん撮影によるものを写真ACからお借りしました。
セントレアの写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。