セリアのアクセサリーパーツでイヤリングを作ってみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ロンデルボールの6㎜と
6角形のチャームを使ってイヤリングを作ってみます(#^.^#)

まずはTピンに手持ちのビーズとロンデルボールをとおしてから
Tピンをキワで折り曲げ
丸めるためにいい感じの長さで切りました。

丸ヤットコを使ってTピンを丸めたところです。

今作ったパーツと六角形のチャーム
イヤリング用金具をつなげます。
金色と銀色で迷ったんですが
金の色が違うので銀色を使用します。
まずは六角形の下の部分に
先に作っておいたパーツをつけました。

イヤリング用金具は丸カンでつなぎます。

できあがりです~(#^.^#)
六角形の中にビーズをつけてもいいかなとは思いましたが
今回はこんな感じで仕上げました(#^.^#)

キラキラゆらゆらといい感じに仕上がったなと
いつものように自画自賛でございます~w
お出かけするときに使いたいと思います(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。