郷ひろみさんのコンサートが素敵でした(#^.^#)②

この記事は1分で読めます

コンサート中に日替わりで
1曲のあいだだけ
動画、静止画の撮影をしてもいいとのことで
撮影したものです(#^.^#)
この日の曲は「約束」でした。

1曲が5分以上あってアップできなかったので
試行錯誤の結果w
2分にトリミングしました( ;∀;)
短いですがとても素敵なのでよかったらお聴きください(#^.^#)

ちなみにこの日
ひろみさんが約束を歌い終わって
歌詞をまちがえたからもう一回ってことで
歌ってくれた2回目の動画です。

まさかの2回目に慌てちゃって
撮影ボタンを押したつもりが押せてなかったりして
4分ほどしか撮影できず( ;∀;)
だったんですが、2回目に歌ったのをって
ひろみさんが言ったのでそちらにしました(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。